08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きしべぇ

Author:きしべぇ
FC2ブログへようこそ!

アナログ時計(黒)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

ブロとも一覧

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

目隠しカバー

2016.08.22 09:16|パッチワーク
久しぶりの「テッセレーション」

縮IMG_3337 縮IMG_3340

縮IMG_3401 縮IMG_3414

縮IMG_3417

縮IMG_3421
このかごに被せる予定で制作
計算ミスで 若干小さめに出来てしまいました
後ろに リボンを着けて 留めています。

縮IMG_3459

置いてみると・・・
中のゴチャゴチャ感が見えなくて




水玉のタペストリー

2016.04.24 13:54|パッチワーク
ナ・ナ・何とか出来ました~

縮IMG_1377

早速 実家へ持っていくと
「元気が出るわぁ」と言ってもらえ
途中で挫折しないで良かったです


元気が出ると思いきや・・・

2016.04.21 14:44|パッチワーク
かわいい水玉のサンプル生地と手持ちの生地で
元気が出そうなタぺを作ってみようと思います。

縮IMG_0693

縮IMG_0831

だんだん不安になってきました~
実は サンプル生地は ダブルガーゼの布だったんです
ミシンで縫いだすと・・・歪む歪む
元気が出るどこるじゃなくくなりましたぁ~
完成まで たどり着くでしょうか・・・

毎日お世話になります

2015.12.22 09:37|パッチワーク
しっくりきそうな色を探して
キルトを囲いました。

ダイニングテーブルのお座布団のカバーです
中央辺りが 少々凹んでいたので
下にタオルを当ててみました。
縮IMG_7871 縮IMG_7917

ふっくらした感じになりました~
ハンドでキルティングが終わっていた以外は ミシンでキルティング
縮IMG_7989 縮IMG_7986

私のお尻圧に十分耐えてくれそうです
縮IMG_7988 縮IMG_7997

毎日 お世話になりま~す
縮IMG_8013 縮IMG_8016

使い道が見つかるぅ~♪

2015.12.19 11:32|パッチワーク
縮IMG_7777

数年前に チクチク・・・していたもの
一番奥だけ キルティングまでしたものの
手前3枚は ピーシングでストップ・・・

縮IMG_7808

この度 ようやく目処を付けることができました~
しばし お待ちを~